お知らせ

ニュース2023年06月28日

千葉県「県立学校トイレ先行改修事業発注者支援業務委託」の公募型プロポーザルに応募し、受託候補者に選定されました

当社は、千葉県が実施した「県立学校トイレ先行改修事業発注者支援業務委託」に係る公募型プロポーザルに応募し、審査の結果、受託候補者に選定されました。

千葉県では、県立学校72校の普通教室棟のトイレ1系統において、トイレ環境の改善と洋式化率の向上を目的とした全面改修を行うこととしています。また、事業の実施にあたり、デザインビルドの導入検討を行うことにより、令和10年度末に事業を完了する予定となっています。

本業務は、県立学校トイレ先行改修事業に係る計画段階、設計・工事発注準備の各段階において、発注者の方針や意向を十分に理解し、関連する各分野における専門性の高い技術力を有する者を適宜配置し、業務にあたるとともに、良質かつ安定的な支援を契約期間中継続的に履行するものです。

プロポーザルの概要・選定結果については、以下千葉県のホームページにて掲載されています。
https://www.pref.chiba.lg.jp/kyouiku/shisetsu/nyuu-kei/buppin-itaku/nyuusatsukekka/propokekka.html