お知らせ

ニュース2020年08月04日

春日部市新本庁舎移転計画作成等支援業務委託における 公募型プロポーザルについて優先交渉権者に選定されました

埼玉県春日部市新本庁舎移転計画作成等支援業務委託における公募型プロポーザルに当社が応募し、審査の結果、優先交渉権者として選定されました。
当業務は、春日部市庁舎移転に向けて必要となる関連業務の課題の抽出、整理を行うとともに、什器備品購入計画の検討、電話や LAN 設備など付帯工事の調整、引越計画の検討、警備、清掃など運営・維持管理に係る検討を行うことで、庁舎移転の円滑な実施を図ることを目的としています。
本プロポーザルは、当業務委託の実施には、専門的な知識、豊富な経験とともに、高度な企画・調整能力及び技術力が必要であることから、当業務を委託するのに最も適した者を選定するために実施されました。

当社は、計15件の地方公共団体の庁舎の窓口サービス、執務環境整備、ICT・AV・防災設備、移転計画等の発注者支援業務を実施しており、又、2020年1月には、経済産業省 令和元年度産業経済研究委託事業(生産性向上や業務効率化を目的とした職員のオフィス利用状況に関する実態調査)を受託しておるなど、地方公共団体の庁舎に加え、中央省庁の働き方改革や執務環境改善事業も支援中であり、当受託業務においても働き方やデジタル活用も含めた気づきの発信・助言も推進して参ります。

選定結果については、契約締結後、春日部市のホームページにて掲載予定です。