お知らせ

ニュース2017年08月31日

川越市役所本庁舎空調設備改修基本計画策定支援業務委託 落札者決定のお知らせ

川越市役所本庁舎空調設備改修基本計画策定支援業務委託における入札に当社が応募し、8月24日に当社が落札者として決定されました。

<概要>
本募集は、川越市役所本庁舎空調設備改修基本計画策定支援業務委託の受託者を選定するにあたり、一般競争入札として実施されました。

<業務内容>
川越市の本庁舎(昭和47年竣工)は、経年による空調設備老朽化に伴い、現状の課題を踏まえて空調設備改修工事を実施することとしています。今年度においては、市の財政状況等を勘案して効率的に事業を進めるため、川越市役所本庁舎空調設備改修基本計画の策定を予定しています。
本業務は、空調設備改修基本計画の策定業務を円滑に行うため、策定に係る各種調査、分析を行い最適な空調方式を選定するとともに、基本計画策定に係る助言等の支援業務を委託するものです。