2017/04/11

当社がCMサービスをご提供しました株式会社PFU様の「株式会社PFU本社」が 「平成28年照明普及賞」を受賞されました

平成28年度照明普及賞において、当社がCMサービスをご提供しました株式会社PFU様本社が受賞されましたので、お知らせします。

CMサービスの内容は、基本計画・基本設計策定、施工者選定、施工マネジメントを発注者の立場で実施しました。

照明普及賞は、一般社団法人照明学会の照明普及分科会にて、昭和32年(1957年)創設以来、その年に竣工した優秀な照明施設を「照明普及賞」として表彰しています。

施設の企画、設計、施工などに多大な功績のあった個人、法人またはグループに与えられるもので、賞の選考にあたっては、視環境、照明技法、照明効果などの観点から総合的に審査されます。対象となる照明施設は、住宅・事務所・店舗・ホールをはじめとした屋内施設から、屋外・交通・スポーツ施設まで広範にわたり、その地域を代表する照明施設といえます。

詳細につきましては、下記URLをご覧下さい。

一般社団法人照明学会 照明普及賞
http://www.jabmee.or.jp/kenchikukan/award/index.html

※平成28年 照明普及賞 受賞施設一覧に掲載。